Kのゲーム部屋

ブログ主Kが気ままにゲームについて語ります

第五人格の紹介

皆さんこんにちはこんばんは。今回は第五人格というゲームを紹介したいと思います。第五人格は中国のNetEaseが運営している非対称対戦型マルチプレイゲームです。 設定は荘園と呼ばれるところから、サバイバーと呼ばれるキャラが、ハンターから逃げるという…

クラロワ カード紹介(ジャイアント)

皆さんこんにちはこんばんは。今回はジャイアントについて解説したいと思います。 ジャイアントは初期ユニットで、5コストの盾ユニットです。 ジャイアントは攻撃対象が建物のみなので、いくら敵に囲まれても、無視して、近い防衛施設や、タワーに一直線で…

クラロワ カード紹介(ガーゴイル)

皆さんこんにちはこんばんは。今回もカード紹介をしていこうと思います。今回紹介するのは、初期ユニットのガーゴイルです。 ガーゴイルは3コストの空ユニットで、体力はもろいものの、高い攻撃力と空ユニットという特性を活かして、攻守にわたり、幅広く活…

クラロワ カード紹介(アーチャー)

皆さんこんにちはこんばんは^^ 今回もクラロワのカード紹介なんですが、初期カードの一つであるアーチャーについて解説していきます。 アーチャーは3コストの遠距離ユニットで、弓矢を持った女の子二人でなるユニットです。 見た目の通り、きゃしゃで打たれ…

クラロワ カード紹介(ナイト)

皆さんこんにちはこんばんは。 クラロワの説明を読み、興味を持ってくださった方。ありがとうございます。 今回はクラロワの主要カードであるナイトについて説明しようと思います。 ナイトは初めから、全員が所持しているカードの一種でありながらも、初心者…

クラッシュロワイヤル(Clash Royale)の紹介

今回はクラッシュロワイヤルというスマホゲームの紹介をしようと思います。 クラッシュロワイヤルとは通称クラロワと呼ばれ、フィンランドの会社、supercellが運営しているタワーディフェンスゲームです。 リアルタイムで2人のプレイヤーがマッチングし、お…

投稿開始のご連絡

皆さんこんにちはこんばんは^ ^ はじめまして、投稿主Kと申します。 本日から自由気ままにゲームなどについて投稿していこうと思います。自分はプロのように華麗なプレイや、ガチガチのデータ等は持ち合わせていませんが、初心者が分かりづらいことや、初心…