Kのゲーム部屋

ブログ主Kが気ままにゲームについて語ります

クラロワ カード紹介(ジャイアント)

クラロワ】ジャイアントの評価!使い方と対策【クラッシュロワイヤル】 - ゲームウィズ(GameWith)

 皆さんこんにちはこんばんは。今回はジャイアントについて解説したいと思います。

ジャイアントは初期ユニットで、5コストの盾ユニットです。

クラロワ』レアカード「ジャイアント」の効果的な使い方と対策 | クラコネ.net

ジャイアントは攻撃対象が建物のみなので、いくら敵に囲まれても、無視して、近い防衛施設や、タワーに一直線で向かいます。ジャイアントの強みは、多い体力と、単体でもそこそこダメージが通る攻撃力です。

クラロワ攻略】「アリーナ1」で見られるユニット・戦術のおすすめ攻略方法をご紹介!最適な反撃で敵陣を突破せよ! - Boom App Games

とても高い体力を活かし、後ろにユニットを貯めることができるので、攻撃のかなめになり得るユニットです。体力の低いユニットの前に置きターゲットをとることで、高い攻撃性能を発揮します。

何よりの強みは、他のカードとの組み合わせやすさで、どんなカードと組み合わせても、形になることが多いところです。

クラロワ【攻略】:ジャイアントの対処法と使い方(アリーナ1) | Appliv Games

一方、弱点としては敵ユニットを攻撃できないので、小物系や、PEKKAなどにはめっぽう弱い。そのため、後衛ユニットによる援護や、呪文によるサポートなどが重要となります。

以上がジャイアントの説明です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。これからもどんどん更新するので、よろしくお願いします。以上投稿主Kでした。